2016年08月21日

[キャリスト]石2

40.gif
石です。
前回の石に関する記事に、通常攻撃のほうが強い…と書いたのですが、ほんとにそうか?とふと疑問に。
白騎士イベントの間確認してみた結果、相手の防御力にもよるけど、お友達の共闘がなければ石のほうが与ダメが高いっぽい。
ということで、心置きなく、またまたせっせと3ぺちで投げてみました。
現在、残1500個。
前回のイベントの終わりに3000個以上残ってたことを考えると、次か、その次のイベントの間には使いきれるんじゃないか?
がんばるー。
posted by くくり | Comment(0) | コロプラ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月17日

133000km-133500km

夏休み。旅に出るか迷いましたが、諸事情によりやめました。

133500km
08/12 16:32
距離ボーナスにより「「西遊記」のテーマ」と30プラを手に入れました
※東京と岐阜の往復。てかさ、いつの間に岐阜をGetしていたのだ…?

133000km
08/05 23:01
距離ボーナスにより「住めば都Lv9」と30プラを手に入れました
※暑くてお出かけしたいが暑くて動けない。

でも近郊でお出かけはしたいなーと思ってはいる。


1471397368152.png◆テーマ 『リス』
一個前のコロ生のイベントの案内人がリスでした。
こちらはリアルなリス。巣箱(家)がかわいい。
posted by くくり | Comment(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月24日

132500km

暑いんだか涼しいんだか…。

132500km
07/24 14:40
距離ボーナスにより「「KOBE」のテーマ」と30プラを手に入れました
※会社に行くくらいしかすることがない。

体調もいまいち。


1469361503689.png◆テーマ 『夏さきどり』
夏さきどりってことは、初夏なのかな?初夏というには緑が深すぎる気もするが。
若干暑苦しい感じのするテーマである。
posted by くくり | Comment(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月23日

[キャリスト]石

40.gif
はい、石です。
道端で手ごろな石を見かけるたびに拾っていましたら、とんでもない量になっておりました。重い重い。
武器投げは相手の防御力が関係ないから防御力高い敵に投げるといいよ、といわれても、石じゃもともとの攻撃力がなさ過ぎるし、通常攻撃のほうがダメージあるし、どうにもできず溜め込んでおりました。
が、友人から、3ぺちで投げるという手段を教えてもらって目からウロコ。
グロリアイベントの間せっせと投げていました。
だいぶ投げたと思うんだ。だいぶ投げたんだけど…まだ3000個以上残ってます。
次のイベントもちまちま投げようと思います。
posted by くくり | Comment(0) | コロプラ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月11日

130000km-132000km

暑い…、暑すぎますね。。。まだ7月の頭だというのに。

132000km
07/10 15:13
距離ボーナスにより「住めば都Lv10」と30プラを手に入れました
※恵那から東京に帰ってきました。雨だったとはいえ、恵那は涼しかった。

131500km
07/08 20:09
距離ボーナスにより「広大な大地Lv6」と30プラを手に入れました
※秩父でテクテク。あと、東京から岐阜に移動。次の日は恵那へ。

131000km
06/30 23:07
距離ボーナスにより「「すし」のテーマ」と30プラを手に入れました
※千葉に行ってみたんですよ。途中で時間なくなって特急に乗っちゃった。

130500km
06/19 15:53
距離ボーナスにより「ロバストな大地Lv38」と30プラを手に入れました
※ちまちまちまちま会社に通う日々。新しい仕事がもういやだ。

130000km
05/31 09:33
距離ボーナスにより「光合成の夏Lv73」と30プラを手に入れました
※ちまちま会社に通う日々。引継ぎって難しいね…。

夜は少し涼しいのかなあ。風があればまだ助かりますね。


1468150097818.png◆テーマ 『水と緑』
涼しくて初夏っぽいかなーと思ってつけたんですが。
そうでもなかった。
posted by くくり | Comment(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする