2016年09月06日

134500km

涼しくなったかと思ったけどまだまだ残暑がキビシイ…。

134500km
09/02 22:08
距離ボーナスにより「光合成の夏Lv28」と30プラを手に入れました
※夏休み後ちまちまと会社に通ってます。つらい。

風はだいぶ涼しくなってきたと思うのですが。日差しがまだまだ強い。


1472959601190.png◆テーマ 『天気予報』
おお、よい青だ。
最近台風が続けざまに来てますね。被害が多くて心配です。
posted by くくり | Comment(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月04日

イベント『ロボと妖精の森』

最近のコロ生イベントは、一応記念品を何かもらうを目標にぼちぼち参加です。
先日まで行われていた農場イベントは、農地を追加開墾するのがとにかく大変なんですが。
一個目はともかく、二つ目の開墾のクワが高すぎる…。
しかし、追加で2つ開墾しないと組み合わせが必要な作物が育てられないんですよねー。
なのでがんばりました。

結果、今回は花の図鑑をコンプリート♪むふー。
2uLj4H3_ub8.gif


そしておとぎ話図鑑では、天の羽衣をゲット♪むふふー。
fairytale.png

野菜図鑑があと一個でした。次回農場イベントがあったら、野菜コンプを目指します。


1472958649005.png◆テーマ 『三種の神器』
神話の三種の神器かと思ったらいろんなカテゴリーの三種の神器だった。
合体ビルのクッキーはなんだろう。
posted by くくり | Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月28日

134000km

夏休みが終わった…。

134000km
08/19 11:26
距離ボーナスにより「優しい心Lv6」と30プラを手に入れました
※千葉の鴨川シーワールドに行ってきました。

んで、お土産「シャチのぬいぐるみ」ゲット。
729[1].gif

冬休みまで長いなあ…。


1472365428746.png◆テーマ 『日本の四季-夏2-』
白川郷の夏。あの山の中は少しは涼しいのだろうか。
posted by くくり | Comment(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月21日

[キャリスト]石2

40.gif
石です。
前回の石に関する記事に、通常攻撃のほうが強い…と書いたのですが、ほんとにそうか?とふと疑問に。
白騎士イベントの間確認してみた結果、相手の防御力にもよるけど、お友達の共闘がなければ石のほうが与ダメが高いっぽい。
ということで、心置きなく、またまたせっせと3ぺちで投げてみました。
現在、残1500個。
前回のイベントの終わりに3000個以上残ってたことを考えると、次か、その次のイベントの間には使いきれるんじゃないか?
がんばるー。
posted by くくり | Comment(0) | コロプラ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月17日

133000km-133500km

夏休み。旅に出るか迷いましたが、諸事情によりやめました。

133500km
08/12 16:32
距離ボーナスにより「「西遊記」のテーマ」と30プラを手に入れました
※東京と岐阜の往復。てかさ、いつの間に岐阜をGetしていたのだ…?

133000km
08/05 23:01
距離ボーナスにより「住めば都Lv9」と30プラを手に入れました
※暑くてお出かけしたいが暑くて動けない。

でも近郊でお出かけはしたいなーと思ってはいる。


1471397368152.png◆テーマ 『リス』
一個前のコロ生のイベントの案内人がリスでした。
こちらはリアルなリス。巣箱(家)がかわいい。
posted by くくり | Comment(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする