2016年10月17日

[キャリスト]異界マッパーズ

最初に「異界マッパーズ」という文字を見たとき、変態さんの集まりなんだと思いました。
トモヤもナナも普通の子っぽいのになあって。

距離イベの終盤、唐突に、「Mappers」(マッピングする人)だと気づいて、変態さんは私だと反省しました。

しかし、今、異界マッパーズの創設者が登場した今。
私は声を大にして言いたい。


「やっぱり変態じゃねーか!!!」
posted by くくり | Comment(2) | コロプラ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月16日

135500km-136500km

すっかり秋です。

136500q
10/09 08:49
距離ボーナスにより「豊作の秋Lv32」と30プラを手に入れました
※新潟にも寄った。

136000q
10/07 12:54
距離ボーナスにより「豊作の秋Lv84」と30プラを手に入れました
※山形に行ってきた。

135500q
09/20 23:39
距離ボーナスにより「磁力発生装置」と30プラを手に入れました
※北関東お土産の旅の残りと、日々の移動。ちまちま。

夜はもう寒い。


1476538092230.png◆テーマ 『Berry Cake』
めっちゃおいしそー。
あー、ケーキ食べたい。
posted by くくり | Comment(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月15日

千葉お土産の旅

一か月くらい前の話ですけど。18切符期間最後の土日くらい。
千葉のお土産集めしてみました。

731.gif大クス

471.gifYS-11

1084__kxhG8.gifロックフェスのTシャツ。海浜幕張の駅では取れなくて、駅前のロータリーを渡ってやっと取れました。

大クスとYS-11はリアルも見てきました。
160910_164347.jpgリアルYS-11
成田の航空科学博物館?はめっちゃ楽しかったです。
大人げなく零戦の映像を楽しめるシミュレーターに乗ってみたり、戦闘機(だったかな)の搭乗席に潜り込んでみたり、外の展示で写真撮りまくってみたり。
満喫しました。


1476539727477.png◆テーマ 『レッドシルクロード』
秋の夕焼けっぽいかなと思って。
赤い。思ったより赤かった。
posted by くくり | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月11日

135000km

日が落ちるのが早くなってきた。

135000km
09/10 00:50
距離ボーナスにより「光合成の夏Lv53」と30プラを手に入れました
※北関東お土産の旅。北関東は近いようでいて遠い。

秋かな。


1473595687627.png◆テーマ 『キーボード』
とってもすっきりしたテーマですね。
こんなにエンターキーがあっても困るけどな。
posted by くくり | Comment(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月07日

お土産巡りの旅

青春18切符があまっていまして。
北関東のお土産をゲットしに行きました。
まずは、いつも関東大回りで通るルート、でも駅からは取れないお土産をゲットしようと思いまして、目標は高崎と栃木と千葉。それぞれ一個ずつ。

ところが、朝寝坊したのが運のツキでした。
高崎に行く途中で人身事故による電車遅れに巻き込まれ。
箕輪城付近で道に迷い。
栃木駅からのバスはちょうどいいのがなくてひたすら歩き。
結局千葉にはたどり着けませんでした。疲れた…。

今回は「箕輪城の置物」「あじさい坂のアマガエル」をゲットしておしまい。
205.gif723.gif

千葉はまた今度ね。


1472960002643.png◆テーマ 『グリーンイグジット』
ピクトグラムって、見てるとすげー楽しいよね。
posted by くくり | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする