2017年03月12日

[きらマ]サービス終了

A.gif
『きらめきマーケット』が終了しましたね。
コンプしてからすっかり遠ざかってたまーに商品並べるだけになってたけど、サービス終了となるとさみしいねえ。
空地の茣蓙から始まったマーケット、一戸建てを立てられたときはうれしかったなあ。
posted by くくり | Comment(0) | コロプラ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月05日

144500q

そこここで花が咲き始めました。

144500km
03/02 08:59
距離ボーナスにより「光合成の夏Lv85」と30プラを手に入れました
※ちまちま会社と家との往復です。

春ですなあ。


1488684521858.png◆テーマ 『雛祭り』
昔コロプラから配布されたテーマですね。
いまだにどっちが右でどっちが左なのかよくわからない。
posted by くくり | Comment(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月26日

143500km&144000km

風が強い日が多いですね。

144000q
02/12 18:38
距離ボーナスにより「雪解け水の春Lv78」と30プラを手に入れました
※行きは新幹線、帰りは中央自動車道で帰るんですけどね。地域をかせげてキャリスト的にはいいんだけど、一泊二日で用事を済ませて帰るのはやっぱり疲れる。

143500q
02/12 18:38
距離ボーナスにより「雪解け水の春Lv78」と30プラを手に入れました
※東京と岐阜と恵那とを行ったり来たり。

春に向かってるってことですよね。


1488087102439.png◆テーマ 『プラネタリウム・冬の星座』
きれいですね。オリオン座しかわからないけど。
posted by くくり | Comment(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月11日

142000km-143000km

急に寒くなりましたね。

143000q
02/05 21:15
距離ボーナスにより「ダイエットの流行Lv14」と30プラを手に入れました
※大井川鐡道は楽しかった。

142500q
01/29 10:47
距離ボーナスにより「眠る人々Lv12」と30プラを手に入れました
※静岡に行った。静岡観光したのって初めてかもしれない。

142000q
01/15 10:07
距離ボーナスにより「星降る夜空Lv2」と30プラを手に入れました
※千葉県の北を攻めてみたのです。

冬眠したい。


1486744541389.png◆テーマ 『ペンギン集落』
ペンギン玉みたいな感じだったらあったかいかなって思ったけど、そうでもなかったの。
posted by くくり | Comment(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月09日

141000km&141500km

会社が始まってしまった…。

141500q
01/03 18:13
距離ボーナスにより「光合成の夏Lv95」と30プラを手に入れました
※岐阜から帰ってみたり。

141000q
01/01 15:44
距離ボーナスにより「雪解け水の春Lv27」と30プラを手に入れました
※岐阜に行ってみたり。

つらいのう…。


1483968204458.png◆テーマ 『おせち』
おいしそう。お重にいれたおせち料理なんて食べたことない。というか、おせち料理そのものが黒豆しか出てこない家だったからなー。
おいしそう。
posted by くくり | Comment(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする