2017年01月09日

141000km&141500km

会社が始まってしまった…。

141500q
01/03 18:13
距離ボーナスにより「光合成の夏Lv95」と30プラを手に入れました
※岐阜から帰ってみたり。

141000q
01/01 15:44
距離ボーナスにより「雪解け水の春Lv27」と30プラを手に入れました
※岐阜に行ってみたり。

つらいのう…。


1483968204458.png◆テーマ 『おせち』
おいしそう。お重にいれたおせち料理なんて食べたことない。というか、おせち料理そのものが黒豆しか出てこない家だったからなー。
おいしそう。
posted by くくり | Comment(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月04日

[キャリスト]とったどぉ〜

本年もよろしくお願いいたします。
楽しくゲームしたいものです。

新年早々めでたくも、やっとシャドウウマをしおり箱にお迎えしました♪
120_vga~00.gif120_vga.gif
岐阜滞在の最終日の夜中、距離イベントも目途がついたので、あんまり岐阜っぽくない限定探索をせっせとたどり、5、6体ほどキャラろうそくを消費したところで豪華しおりで封印できました。
新年早々縁起がいい♪

これで、期間限定以外の探索キャラは一通りしおり箱(と保存箱)にお迎えすることができました。
posted by くくり | Comment(0) | コロプラ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月31日

137500km-140500km

2016年も終わりですね。
2016年中のほんとは書きたい旅の記録なんかもあるんだけど、気力がわかないうちに年末になっちゃった。
せめて単純記録だけでも。

140500q
12/13 22:59
距離ボーナスにより「雪解け水の春Lv52」と30プラを手に入れました
※百里基地の航空祭は楽しかった。初めてブルーインパルスを見たよ。

140000q
11/26 14:48
距離ボーナスにより「豊作の秋Lv20」と30プラを手に入れました
※百里基地で50周年記念祭があるというので、前日に水戸に乗り込んでみた。

139000/139500q
11/20 22:38
距離ボーナスにより「「Lovely Cats」のテーマ」と30プラを手に入れました
※北海道から帰ってきましたの。千歳についたときにあと10q位で距離ボだったんですけど。しくしく。

138000/138500q
11/19 10:23
距離ボーナスにより「豊作の秋Lv46」と30プラを手に入れました
※北海道に行きましたの。北海道までは飛行機でしたので、距離ボを一回飛ばす。

137500q
11/14 11:20
距離ボーナスにより「住めば都Lv7」と30プラを手に入れました
※平日に見慣れない長距離(80q)があってなんだろうと思ってたら、研修で東京に出て帰って来ただけだった。近いふりして、横浜と東京って結構距離あるんですね…。

今年もお世話になりました。


1483157640865.png◆テーマ 『monsters』
確かにモンスターっぽくはあるけど、いまいちよくわからんテーマ。
これを付けたときは、ハロウィン直後だったからまだいいかなって思ってたんだよね。
posted by くくり | Comment(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月06日

イベントスクラッチ

138798.gif魚のお世話をするロボなペイント

イベントのスクラッチ、毎回のイベントでチケットがたまるたびにせっせとひいていましたが。
特賞が当たることなんかあるんだねー。びっくり。


1478411007796.png◆テーマ 『AUTUMN』
秋と思ってつけてみましたが、少し季節が遅かったかも。
それにしてもなんか、、すごい。色使いとか。。なんでリスなんだろう、とか。。
posted by くくり | Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月05日

イベント『帰って来た大商人』

1478342839124.png◆テーマ 『帰って来た大商人[昼]』
秋の色合い。そのせいか、昼なのに[夕]っぽい感じも…。

久しぶりにイベントでテーマをもらえたよー。昼だけど。
ウサギ飛行機イベントはわりかし楽しい。
今回は仕入れまでの距離はポイント加算の対象にならないのがなんだか理不尽に感じましたが。
ちゃんと沖縄、北海道の商品も取り扱って、野菜コレクションをコンプしたし、満足満足。
posted by くくり | Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする