2012年10月11日

わらし退場

わらしさんが大阪に帰っていきました。
いくつかテーマをもらい、光合成の夏を消された同居でした。
だからね、さよならターンでレベルダウンとか、アイテム消滅とか、ほんとにひどいと思うの…。


1349911124945.png◆テーマ 『水色せれすてぃある』
ツバメがかっこいい。
posted by くくり | Comment(2) | わらし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月04日

久しぶりにわらし…

コロニーが放置気味になってきていたので、人口を6000人にしといたわけですよ…。

ちまたで噂のミサイル跡地にテントでわらし…。

来てしまったからには、しばらく同居します。


1349248479476.png◆テーマ 『wall of room』
すんごく好み。
posted by くくり | Comment(0) | わらし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月23日

ばいばい。

3か月くらいいたわらしちゃんが去っていきました。
アイテムを全部剥がし終わってもずいぶんと長いことうちのコロに棲んでいてくれたのですが、昨日去っていきました。
わらし箱に入っていたアイテムはいくつか無くなっていたみたい。
またぼちぼち人口増やします。


1340460620877.png◆テーマ 「オーブ」
キラキラときれいなテーマですね。
小さいピースがあるほうがきれいだなぁ。
人口が増えるまで楽しめそうです。
posted by くくり | Comment(0) | わらし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

Utaのきろく(21人目鬼わらし)

この間アメリカ50州を数えたときに最後に出てきたのがユタ州だった。

<Uta まとめ>
来訪:2011/09/04 08:16
退去:2011/09/04 09:16
滞在時間:1時間(F1:なし、F2:OC3、F3:OCなし)

オヤジギャグ:0回
唄:0回
似てるよな?:0回
スイッチいじり:0/0/0回

ご挨拶:ちょこっとリバイバル

わらし箱収納:
F1:なし
F2:なし
F3:なし
Myアイテム:なし
プラ:0プラ

拾い物:なし
宿代:なし

Teddyさんが去った後、1日でやって来て、ちょこリバを置いて去っていきました。あまりのすばやさに気づかないところだったぜ。


1320469472065.png◆テーマ 「あき」
色合いはあき。コスモスかわいい。柿おいしそう。…けど、なんでレッサーパンダ? レッサーパンダっておなか見えてるとあんまりかわいくないよね…。
posted by くくり | Comment(0) | わらし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

Teddyのきろく(20人目鬼わらし)

にかげつおくれ。。

<Teddy まとめ>
来訪:2011/08/30 10:16
退去:2011/09/03 09:16
滞在時間:3日23時間(F1:OC3→なし、F2:OC3、F3:OCなし)

オヤジギャグ:22回
唄:2回
似てるよな?:3回
スイッチいじり:2/4/6回

ご挨拶:ちょこっとリバイバル

わらし箱収納:
F1:オーバークロックLv3(→Lv2)、豊作の秋Lv178(→消滅)
F2:なし
F3:好景気の優しさLv10(→Lv5)
Myアイテム:喉の潤いLv7(→Lv4)
プラ:395+198+304+657+40=1594プラ(−797プラ)
→回収物:オーバークロックLv2、好景気の優しさLv5、喉の潤いLv4、797プラ

拾い物:テーマ「チェス」
宿代:テーマ「点心」「お洗濯」「クッキー」

レベルダウンどころか、さよならターンで豊作の秋Lv178が消滅したんですよ…。あんまりだぁぁぁ!!
posted by くくり | Comment(0) | わらし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする