2011年05月28日

秘宝発掘イベント

楽しいです。
3.gif
ちまちま位置登録で目当ての地形を探して、地層を掘って、素材を集めて、組み立てる。
8.gif
イラストもきれいだし、とても好みのイベントです。
…PCでやってれば。

ケータイでやってると、イライラします。
なんでフラッシュ使うかなぁ。しかも、発見につなげるためだけならフラッシュじゃなくてもいいやん!
ケータイが古いせいで、フラッシュのロードはすごく時間がかかるのです。
画像をOFFしておいてもゆっくりゆっくりロードされるフラッシュ。耐え切っても画像はOFFだから発見物のきれいなイラストはお預け。あああ、ストレスたまる〜〜!

あと、ハイパーモード中に残り一回になったときに出るメッセージ、
「残り回数が無くなっても…!?」
続けて掘る以外に何の選択肢があんのよ。掘るのやめて取っといたらいいことあるの?

文句言いつつ、楽しんではいるんですけどね。


1306511341309.png◆テーマ 「地図記号」
あれ、地図記号ってこういうのだっけ。
分かりやすいけど、これはただのイラストではないのか…?
posted by くくり | Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

春のめざましイベント終了

っていうかもう次のイベント始まってますけど。
大冒険、今回はのんびりかな。

18.gif春のめざましイベントは、県の花コレクションが楽しかった。
コロプラの花の画像、大好きなんです。花いっぱいキャンペーンの花画像も、携帯にコレクションしています。
この画像で各県の花をコンプリートしたい!とせっせと位置登録を繰返しました。
なんとかコンプリートできました。過去イベント画面で眺めて楽しんでいます。
posted by くくり | Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

春のめざましイベント

0~001.gif
鯛が普通に地上を歩いて?いる…。

今回はのんびり参加しますですよ。
posted by くくり | Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

お土産めぐりの旅終了

お土産めぐりの旅イベントが終了しましたね。
138123.gifペイント[飛]、Getしました。
わーい。

…と、言いたいところなんだけど、今回最後の最後にアイテム市場でお助けアイテム(お手伝いチケット[犬])を一つ買ってしまった…。
いやだってね、あと7000kmだったんだもの。
悔しすぎて…。
お助けアイテムを利用するのも悔しいのですごく迷ったのですが、でも、7000km残して宇宙を漂うのも悔しく。
結局お助けアイテムに頼ってしまいました。
残念だ。しかし達成感もある、しかしやっぱり悔しさも残るイベントでした。
moon.gif
ちなみに月に到達後はそのまま放置。ウサギさんだしね。


1301086081862.png◆テーマ 「さくらのあめ」
桜の飴かと思っていた…。けど、桜の雨なのだろうか。
花見は楽しいよね。
posted by くくり | Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

お土産コンプリート

1302317066753.gifだらだらと続けているうちにお土産がコンプリート。
初のtype3テーマをゲットしました。
なんか動きがぎこちない気がするのは、携帯電話が古いせいだろうか…。


1301085769908.png◆テーマ 「お土産めぐり旅・夕」
こちらは夕バージョン。今回のテーマは夕が一番好きだな。緑がいい色じゃ。
posted by くくり | Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする