2011年07月20日

[ネコ]GET

138180.gif釣りイベント、ちまちま釣り続けまして、ネコペイントをもらいました。
最近のお気に入りは湖。キンピカのナマズが効率がいい気がしてた。
クマペイントはたぶん無理だし、つか、かわいくない。
コレクションは海(大)があと7種!
いけるだろうか。。。


1311164741004.png◆テーマ 「宇宙ステーション」
バックの色が好きです。
このパイプがつないでいるのは酸素だろうか。ちぎれちゃったらどうなるんだろう…
posted by くくり | Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

釣りイベント2

90.gif
人魚さんきれいですねえ。

どの辺が新型イベントなのかいまいち分からないまま、ペイントをGetしましたー。
ランクインのコツ、というより、かかった魚の種類と大きさを判断するコツがつかめるようになってからランキングでポイントを稼げたことが大きいですね。

さてどうしようか。コレクションがどこまで増えるかチャレンジしてみるかな。


1310110303970.png◆テーマ 「夏の釣りロマン・昼」
大漁旗がたくさんであります。
ベースが水色で涼しいのですが、たくさんの大漁旗のせいで暑苦しい。
このテーマは昼が一番好きです。夕とか、背景まで暑いんだもん。。
posted by くくり | Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

秘宝発掘イベント終了

一応秘宝発掘イベントの最終記録なぞ。

33238発掘Ptで、「秘宝発掘なテーマ[夜]」までゲット。
目標は達成しました。

10.gif宝飾品は、アクアマリンの指輪、アメジストの指輪、エメラルドの指輪、ルビーの指輪、エメラルドのブレスレット、ルビーのブレスレットまで。
サファイアがあと三つあればブレスレットが出来たんだけどなぁ。残念。。
ダイヤはついに見つけられませんでした。

ジャングルに飛行機部品がいっぱい落ちてるって、よく考えると怖いね。
飛行機は、胴体、尾翼、脚部、プロペラが出来ました。主翼もあとちょっとで、主翼が出来れば完成させられたんじゃないかと思うのだけど。。こちらも残念。

今回のイベントはどっちに狙いを絞るかに迷った挙句、どっちも半端になってしまいました。


1309086756070.png◆テーマ 「秘宝発掘・夜」
このピンクやっぱり好きだなー。ハートや指輪がきれいです。あとね、空き地の魚の骨が大好き。飛行機はいまいちよくわからんな。合体ビルは王子様とお姫様のお城なのかしら。
posted by くくり | Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

釣りイベント

新しいイベント?
発掘イベントと一緒やん!
posted by くくり | Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月31日

発掘イベント 2

飛行機のパーツUの材料を見て、飛行機はあきらめ気味です。素材が集まるとは思えない。どんなに密林にこもってみても無理だと思う。
宝飾品に狙いを絞ろうかなぁ。ブレスレットでの宝石の必要数もびっくりするほどなんだけど、洞窟にこもればまだ何とかなる、かな?
問題は鉱石だろうか。鉱石はどこで掘れるのかよく分かっていない。街、という話も聞くのだけど、なにしろまだ2回しかお目にかかっていないからなぁ。

しばらくは洞窟にこもりつつ、街に行けたらすかさず掘り進める感じでやってみようかと思案中。

なにより、鉱石を発見して加工する、というのが、以前ドはまりしていた某オンラインゲームを思い出して楽しくてたまらんのです。
そのゲームでは、金鉱石、銀鉱石、鉄鉱石、銅鉱石を見つけてきて武器に加工してもらう、というものでした。武器の名前を自分でつけられたんですよね。キャラに合うように一生懸命考えたなぁ。
コロプラではまだ金銀鉱石しか見ていないのだけど、銅鉱石もあるのかなぁとわくわくどきどきしております。宝飾品だから鉄鉱石はないと思うけど^-^;


1306853699272.png◆テーマ 「Rainbow」
鮮やかできれいなテーマですなぁ。
色がたくさんなのにうるさくなくて、こういうの、好きです。
入梅しましたが、たまには晴れてきれいな虹がでるといいなー。
posted by くくり | Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする