2016年09月04日

イベント『ロボと妖精の森』

最近のコロ生イベントは、一応記念品を何かもらうを目標にぼちぼち参加です。
先日まで行われていた農場イベントは、農地を追加開墾するのがとにかく大変なんですが。
一個目はともかく、二つ目の開墾のクワが高すぎる…。
しかし、追加で2つ開墾しないと組み合わせが必要な作物が育てられないんですよねー。
なのでがんばりました。

結果、今回は花の図鑑をコンプリート♪むふー。
2uLj4H3_ub8.gif


そしておとぎ話図鑑では、天の羽衣をゲット♪むふふー。
fairytale.png

野菜図鑑があと一個でした。次回農場イベントがあったら、野菜コンプを目指します。


1472958649005.png◆テーマ 『三種の神器』
神話の三種の神器かと思ったらいろんなカテゴリーの三種の神器だった。
合体ビルのクッキーはなんだろう。
posted by くくり | Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月20日

大冒険イベント

今回の大冒険は、序盤にお出かけをしてポイントを稼げたのが大きかったです。
キャリストやきらマでもらった人形と、ポイントでもらった人形をあわせて14体+自分の大所帯。
最終結果↓
map.bmp378地域(うち、自分で取得171地域)
やはり15人いるとたまりますね。
ペイントをもらいました。うれしい〜〜。
人形を運んでくださった皆様にも感謝です。
posted by くくり | Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

コロファーム

せっせと苗を植えては収穫しています。
ぽちぽちゲームでもこれくらいなら楽しいな。
イラストがきれいなのがまたうれしい。
動物がめちゃめちゃかわいいですね。
1316870501247.gif
たぬきくんとかうさぎさんとか、たまらん。


1316870511988.png◆テーマ 「石器時代」
先日の「古墳時代」より近代的に見えるような…。
posted by くくり | Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

『グルメクエスト』終了

ぼんやり、思い出したときだけがーっとポチポチして、
65363pt。
テーマの昼をもらって終了。
天空の遺跡にもいけてよかったです。

いつの間にか、モンスター人形も一つもらってたんだった。
171019.gif

そしてまたすぐに『秘宝発掘2』イベント。
これからはこの、イベント終了→直後に次のイベントスタート、というスタイルで行くのでしょうか。
そしてずっとボタン押下イベントなのでしょうか。

なんだかなぁ。

今回も思い出したときに押すくらいの参加になりそうです。


1314281640419.png◆テーマ 「ニルヴァーナ」
派手派手で楽しい。
合体ビルはなんでしょうかねえ。
posted by くくり | Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

釣りとグルメ

釣りイベント終了。イベント終了後にリールのパワーレベルが上がってた(笑)
369904pt。投げ銭投げプラなし。
コンプならず >_<。
大王イカと金のシャチホコが釣れませんでした。
金のシャチホコに至っては姿かたちさえ見ませんでしたよ。。

で、釣りの終了と同時に始まったグルメイベント。
距離を狙って行きたい場所にいけるのはすごくいいと思う。
協力バトルは、、、びみょう。キャリストやってない人もいるからいいのかな。

一日目に街に行けたので、レベルアップのAP回復と、達成プレゼントのAP回復をつぎ込んで20階層目に到達。でも20階層目で時間切れ >_<。
しかしその日のうちにテーマ昼get♪
今回はあとで買い戻すことにして、売ってみました。
その後はぽちぽちのんびりやっています。


1311907139253.png◆テーマ 「ワンコロニー」
かわいい。
かわいいけど、ちょっと夏には暑いかしら。
posted by くくり | Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする