2017年11月25日

クマだるまおとし

clear.gif
脳が衰えているようで、ルールが読んでもよく理解できませんでした。
とにかくビックリマークとクマの付いた数字に当たらないように気を付けて。
今回は必要な距離が短めだったので、通勤だけで何とかクリアできました。
178000.gif
距離当てキャンペーンはついつい夢中になりますね。


1511594816214.png◆テーマ 『果物ごっこ』
栗とかが秋っぽいかなーって。
…栗じゃないのかな?
posted by くくり | Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月07日

距離当てBINGOコンプ♪

12周年記念の距離当てBINGO、コンプしたよー♪
2318192421581432595074221112116102013216[1].gif
長距離をあてるのはなかなか大変でしたが、なんとか。
距離や移動が強く関係するイベントはテンションが上がりますな。


1494130775500[1].png◆テーマ 『Glasmalerei』
ステンドグラスかな?と思って調べてみたら、ステンドグラスだった。ドイツ語だそうです。
きれいですね。巨大ビルが平安の姫君に見える…。
もう少し透明感があるともっときれいかな。
posted by くくり | Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月01日

イベント『みんなのコロファーム〜ロボとワンダーアイランド〜』

やってまいりました、農場イベント。
今回も種がいっぱい余っちゃいましたね。
でもいいんだ、ハンプティダンプティがかわいかったから。
野菜図鑑のコンプもできたから。
1pi_u4aI5Ue.gif

次は果物を目指してみようかな。


1493617300719.png◆テーマ 『不思議の国』
イベントもアリスだったので。
シンプルでなかなかかわいいですね。
赤と白のバラがいい感じです。
posted by くくり | Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月06日

イベントスクラッチ

138798.gif魚のお世話をするロボなペイント

イベントのスクラッチ、毎回のイベントでチケットがたまるたびにせっせとひいていましたが。
特賞が当たることなんかあるんだねー。びっくり。


1478411007796.png◆テーマ 『AUTUMN』
秋と思ってつけてみましたが、少し季節が遅かったかも。
それにしてもなんか、、すごい。色使いとか。。なんでリスなんだろう、とか。。
posted by くくり | Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月05日

イベント『帰って来た大商人』

1478342839124.png◆テーマ 『帰って来た大商人[昼]』
秋の色合い。そのせいか、昼なのに[夕]っぽい感じも…。

久しぶりにイベントでテーマをもらえたよー。昼だけど。
ウサギ飛行機イベントはわりかし楽しい。
今回は仕入れまでの距離はポイント加算の対象にならないのがなんだか理不尽に感じましたが。
ちゃんと沖縄、北海道の商品も取り扱って、野菜コレクションをコンプしたし、満足満足。
posted by くくり | Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする