2017年05月05日

146500km

新お土産が追加されたらしいですね。

146500q
05/02 09:05
距離ボーナスにより「喉の潤いLv39」と30プラを手に入れました
※大洗水族館と、ひたち海浜公園に行ってまいりました。

もっとも、既存のお土産すら、やっと半分…。

ひたち海浜公園は、ネモフィラ畑を見に行ったのです。一度は見てみたかったんですよね。
期待を裏切らないきれいさでした。人手の多さも予想どおりでしたが(^-^;
170503_104409.jpg
で、ロックフェスのTシャツをGetしようとわくわくしながら位置登録したんですけど。
ぜんっぜん、でてこないの。公園内なのに。
公園内をうろうろうろうろして、ステージ近くまで行ってやっとこさGet。あたり判定厳しすぎじゃね?
1030_STv2OI.gif


1493972320246.png◆テーマ 『カラフルなTILE』
カラフル、きれいなタイルです。
つるっつる滑りそう。
posted by くくり | Comment(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月16日

146000km

すっかりあったかくなりました。

146000q
04/15 00:07
距離ボーナスにより「広大な大地Lv13」と30プラを手に入れました
※久々に房総半島をぐるりんしてみました。意外と桜は少なかった。

もう冬物しまっていいかな?


1492334377555.png◆テーマ 『cherry blossoms』
携帯の中でもお花見。きれいだねえ。
posted by くくり | Comment(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月08日

145000km&145500km

桜です。桜ですよ。

145500q
04/06 23:33
距離ボーナスにより「雪解け水の春Lv64」と30プラを手に入れました
※年末年始はばたばたです。

145000q
03/17 00:56
距離ボーナスにより「「神戸」のテーマ」と30プラを手に入れました
※ひたすら通勤。結局年度末は休みを取れなかった。

今年は桜を楽しめるだろうか。


1491620134171.png◆テーマ 『simply white』
うん、シンプルで見やすくてきれい。好きです。
posted by くくり | Comment(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月05日

144500q

そこここで花が咲き始めました。

144500km
03/02 08:59
距離ボーナスにより「光合成の夏Lv85」と30プラを手に入れました
※ちまちま会社と家との往復です。

春ですなあ。


1488684521858.png◆テーマ 『雛祭り』
昔コロプラから配布されたテーマですね。
いまだにどっちが右でどっちが左なのかよくわからない。
posted by くくり | Comment(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月26日

143500km&144000km

風が強い日が多いですね。

144000q
02/12 18:38
距離ボーナスにより「雪解け水の春Lv78」と30プラを手に入れました
※行きは新幹線、帰りは中央自動車道で帰るんですけどね。地域をかせげてキャリスト的にはいいんだけど、一泊二日で用事を済ませて帰るのはやっぱり疲れる。

143500q
02/12 18:38
距離ボーナスにより「雪解け水の春Lv78」と30プラを手に入れました
※東京と岐阜と恵那とを行ったり来たり。

春に向かってるってことですよね。


1488087102439.png◆テーマ 『プラネタリウム・冬の星座』
きれいですね。オリオン座しかわからないけど。
posted by くくり | Comment(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする