2014年11月20日

[キャリスト]シンクロ追加

いつの間にか、シンクロリストにキラキラ主人公sが追加されてるー!

ひょっとして…と思って計算してみたら、最近の主人公三人で揃えた方が、今使っている絶乾フロンティアプレイベ組より強いみたい。
なんとー。

人造トリオは土地力上げとレベル上げにもう少しかかりそうだし、本イベはキラキラでいってみようかな。

やー、しかしこれはまったり参加している身としてはたいへんありがたい追加なり。
運営さんってば優しい。
posted by くくり | Comment(0) | コロプラ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月19日

[キャリスト]4周年プレイベ

すんでのところで金枠アリスを逃した後、しばらく呆けていましたが、もうひとつの目標だった銀枠桃太郎だけは取っておこうと、ポチポチを再開しました。
60072_vga.gif

ポチポチしているうちになんだかやけっぱちな気分になってきて、結局、手を出すつもりのなかった銀枠サクヤと銀枠イフリータをもらいました。
60066_vga.gif60073_vga.gif
両方ともまだキャリストに参加していなかった頃のキャラなのでうれしいです。

5周年イベがあれば、今度こそ金枠アリスをゲットしたいです。
posted by くくり | Comment(2) | コロプラ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月11日

[キャリスト]。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァァン

107位って…(;´д`)
ちょっとだけ油断したら(>_<)

完全に心が折れました…。
posted by くくり | Comment(2) | コロプラ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月07日

[キャリスト]イベント『猛強タイニー・ウィッチ』

イベント結果。 

1000位ベーゼン
11776_vga.gif

3バカ戦…もとい、人造試力バトル総合1000位以内トリオ
11753_vga.gif造雷剣士アンゼルム
11754_vga.gif機技築者パウラ
11755_vga.gif禁域学者マクダ

見慣れないレベルの方々が、しおり箱にいます。
共闘メダルでもらった方々です。

今回の成績は、約1260万枚で、650位くらい、なわけですが、
今回もらった約1260万枚メダルのうち、実に580万枚、半分近くが共闘メダル。
ガンガン増えるメダルとガンガン上がるランキングに勝手に焦りながらイベントしてました。

いや、でも、ありがたいことです。
ベーゼンちゃんはお気に入りだったので、とっても嬉しい。
三人組もうれしい。せっかくなので、シンクロを入れ替えようかと、まったりと三人組の土地力をためています。

…ええっとー、
2000位ボーダーは約400万枚だったから(なんか低いな)、一応2000位は自力でとれたことになるのかな。
よかった。


さて、次(今)イベントは、予想通り4周年が来ましたね!
アリスでがんばる!
posted by くくり | Comment(2) | コロプラ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月28日

[キャリスト]イベント『猛強タイニー・ウィッチ』

ウィザードメダルなのに、もらえるキャラは女性…だと…。
なんでだ。
posted by くくり | Comment(2) | コロプラ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする