2015年09月22日

[キャリスト]星巡のファントム

銀河鉄道の夜イベント、楽しかったです。
イベントラストのエピローグが素晴らしかった。GB読はんでないけど。

12422_vga~01.gif12422_vga~00.gif
ラスクも無事にげっとできました。
久々に最終日のボーダー争いに参加しました。疲れたー。

12388_vga.gif
ついでに、小敵のキラキラもGET.
冒険玉の引きがよかっただけなんですけどね。

まんぞくまんぞく。
次はまったり行きます。
posted by くくり | Comment(0) | コロプラ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月10日

[キャリスト]キター\(゜∀゜)ノ

ネルラは総合に来なかったかー…残念。

けど、1000位ラスク!
500位だったら諦めるしかなかったけど、1000位なら。
posted by くくり | Comment(0) | コロプラ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月25日

[キャリスト]ニケ♪

12352_vga~00.gif12352_vga.gif
キャリストの前イベントの話だけれど。

久々のソロバトルでしたね。
いつもソロバトルは5戦目までこなした後は放置なのですが、今回は6戦目のご褒美がニケ、しかもオリジナルと同じ絵師さんなのか、課金ニケの「コレジャナイ」感もなかったのでがんばってしまいました。

ニケを仲間にするためにニケを叩くという行為に若干の疑問を感じつつ、手持ちキャラの中で一番強いモヒートさん(土地力1500)にネックレスをつけてぽちぽち。
土地力ボーナスと救援に助けられて970回の攻撃で無事にジハードの元に帰すことができました。
思ったより攻撃回数少なくて済んだ。

ウサギ帽子がなかったのは残念ですが、浴衣ニケかわいーい♪ 幸せであります。
posted by くくり | Comment(0) | コロプラ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月27日

[キャリスト]ルンディ全国制覇!

10856_vga~00.gif10856_vga.gif
map~00.gif
やっとルンディの地図が黄色一色になりました。
長かったなー。
うれしーい( 〃▽〃)

踏んでくださった皆様にほんとに感謝。

最後の地は、さいたま市岩槻でした。
posted by くくり | Comment(2) | コロプラ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月29日

[キャリスト]1000位入賞

12128_vga.gifリアルでイラつくとキャリストがはかどる。

4月は、人がまた減ったり、新しい本部長がアホすぎたり、職場のストレスがすごくて、苛立ち紛れにポチっていました。

共闘メダル頼みではない状態では初の1000位入賞。
初めて一戦闘で100万枚以上のメダルを稼ぐという経験もしました。

1000位がイケメンのおっさんでよかった。

来月はまったりプレイに戻れるといいなあ。
posted by くくり | Comment(0) | コロプラ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする