2016年08月21日

[キャリスト]石2

40.gif
石です。
前回の石に関する記事に、通常攻撃のほうが強い…と書いたのですが、ほんとにそうか?とふと疑問に。
白騎士イベントの間確認してみた結果、相手の防御力にもよるけど、お友達の共闘がなければ石のほうが与ダメが高いっぽい。
ということで、心置きなく、またまたせっせと3ぺちで投げてみました。
現在、残1500個。
前回のイベントの終わりに3000個以上残ってたことを考えると、次か、その次のイベントの間には使いきれるんじゃないか?
がんばるー。
posted by くくり | Comment(0) | コロプラ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月23日

[キャリスト]石

40.gif
はい、石です。
道端で手ごろな石を見かけるたびに拾っていましたら、とんでもない量になっておりました。重い重い。
武器投げは相手の防御力が関係ないから防御力高い敵に投げるといいよ、といわれても、石じゃもともとの攻撃力がなさ過ぎるし、通常攻撃のほうがダメージあるし、どうにもできず溜め込んでおりました。
が、友人から、3ぺちで投げるという手段を教えてもらって目からウロコ。
グロリアイベントの間せっせと投げていました。
だいぶ投げたと思うんだ。だいぶ投げたんだけど…まだ3000個以上残ってます。
次のイベントもちまちま投げようと思います。
posted by くくり | Comment(0) | コロプラ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月10日

[キャリスト]ひづめ

12924_vga.gifユライナ・スターフォール
ブラートを襲う一角獣の血を入れられた少女。追い詰められたことで、一角獣の力を完全に覚醒させた。ハープを弾きながら"運命のバラッド"を歌い、敵の頭上に凶星を落として息の根を止める。

前回のイベントでゲットしたユライナさんを見ていて気づきました。

ユニコーンって、ひづめ割れてるんですね!
馬みたいだから奇蹄目かと思ってたけど、偶蹄目らしい。
ってことは、どっちかっていうと、牛のほうが近いってこと??
posted by くくり | Comment(0) | コロプラ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月06日

[キャリスト]マツコ制覇♪

13_vga~00.gif13_vga.gif昨日の夕方、ハートの女王最後の未踏地、昭島地域に行ってみました。
東京の西のわりと果て。
そのうち八高線に乗った時にでも、と思って放置していたのですが、もうしばらく土日に早起きとか無理そうだから、諦めて青梅線にした。

ハートの女王
〓封印した数:1
〓封印した日:2012/02/19
〓必殺技:暴君のヒステリー
勝気でワガママな不思議の国の女王。彼女のヒステリーは国中を揺るがし、誰にも止めることができない。

ハートの女王の全身画って初めて見たかもしんない。
でかいなー。
posted by くくり | Comment(2) | コロプラ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月02日

[キャリスト]かわゆすなあ

12832_vga.gifリリキャットのキャラ画の園児がめっちゃかわええ。
こんなにかわいい軍団だったら、世界征服も、きっとあっという間だね。
posted by くくり | Comment(0) | コロプラ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする