2017年08月27日

[キャリスト]ジルドー様全国制覇!

10849_vga.gifジルドー
〓封印した数:1
〓封印した日:2013/08/25
〓必殺技:絶望の時間
魔界の小国アグラッドを治める魔王。母親に、優しい口調で育てられたせいか、たまに口調が優しくなってしまう癖がある。他国へのアピールのため、迷宮造りをルンディに依頼した。

〓ジルドー
〓Lv:80
〓体力:6700/6700
├基本: 5500
├アシスト: +0
└土地力: +1200
〓攻撃:2110
├基本: 1610
├アシスト: +0
├武器: +0
├土地力: +500
└ボーナス: +0
〓防御:1270
├基本: 770
├アシスト: +0
├土地力: +500
└ボーナス: +0
〓経験:0/-
〓土地力:全国制覇!!
------------------------------

先週かな?
残っていた中央線沿線地域をクリアして全国制覇。
最後の踏破は八王子駅周辺地域でした。
4年かかったんですね。長い道のりであった。
posted by くくり | Comment(0) | コロプラ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月12日

[きらマ]サービス終了

A.gif
『きらめきマーケット』が終了しましたね。
コンプしてからすっかり遠ざかってたまーに商品並べるだけになってたけど、サービス終了となるとさみしいねえ。
空地の茣蓙から始まったマーケット、一戸建てを立てられたときはうれしかったなあ。
posted by くくり | Comment(0) | コロプラ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月04日

[キャリスト]とったどぉ〜

本年もよろしくお願いいたします。
楽しくゲームしたいものです。

新年早々めでたくも、やっとシャドウウマをしおり箱にお迎えしました♪
120_vga~00.gif120_vga.gif
岐阜滞在の最終日の夜中、距離イベントも目途がついたので、あんまり岐阜っぽくない限定探索をせっせとたどり、5、6体ほどキャラろうそくを消費したところで豪華しおりで封印できました。
新年早々縁起がいい♪

これで、期間限定以外の探索キャラは一通りしおり箱(と保存箱)にお迎えすることができました。
posted by くくり | Comment(0) | コロプラ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月24日

[キャリスト]イベント『影街怪奇録』終了

13192_vga.gifキャリストのイベント最終日には携帯を触れない呪いにでもかかってるのでしょうか。
前々回も前回(アンダーグラウンド)も今回(都市伝説)も、最終日の特に午後はほぼ全く携帯を触る暇がなく、ひそかに目標の一つのラスボスバトル参加が達成できませんでした。

まあそれでもなんとか、前日までの貯金が効いて1500位には入れました。
マッパーズ3人組(4人組?)の絵がかわいくてとても満足です。
服着てた。よかった。

そして予想通り周年イベントですね。
最初の組に欲しいキャラが二人! あうー。
posted by くくり | Comment(0) | コロプラ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月17日

[キャリスト]異界マッパーズ

最初に「異界マッパーズ」という文字を見たとき、変態さんの集まりなんだと思いました。
トモヤもナナも普通の子っぽいのになあって。

距離イベの終盤、唐突に、「Mappers」(マッピングする人)だと気づいて、変態さんは私だと反省しました。

しかし、今、異界マッパーズの創設者が登場した今。
私は声を大にして言いたい。


「やっぱり変態じゃねーか!!!」
posted by くくり | Comment(2) | コロプラ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする