2017年07月09日

147500km-149000km

ご無沙汰しておりました。毎日暑いねえ。

149000q
07/06 16:30
距離ボーナスにより「雪解け水の春Lv98」と30プラを手に入れました
※通勤。てか、足を捻挫して出かけるどころじゃない。

148500q
06/12 22:30
距離ボーナスにより「光合成の夏Lv23」と30プラを手に入れました
※キャリストの穴埋めと、国盗り物語の城下町祭りで無駄に移動してた。

148000km
06/07 15:36
距離ボーナスにより「「古墳時代」のテーマ」と30プラを手に入れました
※キャリストの穴埋めに千葉まで行ってみた。ていうか千葉遠いな。

147500q
05/30 20:49
距離ボーナスにより「豊作の秋Lv76」と30プラを手に入れました
※GW明けの通勤がいやでいやでしょうがなかったころです。

今年は関東は雨があんまりないです。九州は降りすぎです。


1496580538032.png◆テーマ 『蝶の標本』
リアルできれい。Type2ですが、この夜ver.が好き。
posted by くくり | Comment(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]