2016年10月17日

[キャリスト]異界マッパーズ

最初に「異界マッパーズ」という文字を見たとき、変態さんの集まりなんだと思いました。
トモヤもナナも普通の子っぽいのになあって。

距離イベの終盤、唐突に、「Mappers」(マッピングする人)だと気づいて、変態さんは私だと反省しました。

しかし、今、異界マッパーズの創設者が登場した今。
私は声を大にして言いたい。


「やっぱり変態じゃねーか!!!」
posted by くくり | Comment(2) | コロプラ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その理屈で言ったら、私も変態だから、だいじょーぶ!! (*ノ▽ノ)
にしても、今回のキャラは、ひとくせある子が多いよねー。さすが都市伝説。
Posted by 739298 at 2016年10月18日 21:52
わーい、変態おなかまー♪
創設者の彼女とか、都市伝説じゃない人も癖強そうだったもんね…。
一番のお気に入りはけさらんぱさらんです♪
Posted by くくり at 2016年11月03日 12:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]