2016年10月15日

千葉お土産の旅

一か月くらい前の話ですけど。18切符期間最後の土日くらい。
千葉のお土産集めしてみました。

731.gif大クス

471.gifYS-11

1084__kxhG8.gifロックフェスのTシャツ。海浜幕張の駅では取れなくて、駅前のロータリーを渡ってやっと取れました。

大クスとYS-11はリアルも見てきました。
160910_164347.jpgリアルYS-11
成田の航空科学博物館?はめっちゃ楽しかったです。
大人げなく零戦の映像を楽しめるシミュレーターに乗ってみたり、戦闘機(だったかな)の搭乗席に潜り込んでみたり、外の展示で写真撮りまくってみたり。
満喫しました。


1476539727477.png◆テーマ 『レッドシルクロード』
秋の夕焼けっぽいかなと思って。
赤い。思ったより赤かった。
posted by くくり | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]