2016年09月07日

お土産巡りの旅

青春18切符があまっていまして。
北関東のお土産をゲットしに行きました。
まずは、いつも関東大回りで通るルート、でも駅からは取れないお土産をゲットしようと思いまして、目標は高崎と栃木と千葉。それぞれ一個ずつ。

ところが、朝寝坊したのが運のツキでした。
高崎に行く途中で人身事故による電車遅れに巻き込まれ。
箕輪城付近で道に迷い。
栃木駅からのバスはちょうどいいのがなくてひたすら歩き。
結局千葉にはたどり着けませんでした。疲れた…。

今回は「箕輪城の置物」「あじさい坂のアマガエル」をゲットしておしまい。
205.gif723.gif

千葉はまた今度ね。


1472960002643.png◆テーマ 『グリーンイグジット』
ピクトグラムって、見てるとすげー楽しいよね。
posted by くくり | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]