2017年08月27日

[キャリスト]ジルドー様全国制覇!

10849_vga.gifジルドー
〓封印した数:1
〓封印した日:2013/08/25
〓必殺技:絶望の時間
魔界の小国アグラッドを治める魔王。母親に、優しい口調で育てられたせいか、たまに口調が優しくなってしまう癖がある。他国へのアピールのため、迷宮造りをルンディに依頼した。

〓ジルドー
〓Lv:80
〓体力:6700/6700
├基本: 5500
├アシスト: +0
└土地力: +1200
〓攻撃:2110
├基本: 1610
├アシスト: +0
├武器: +0
├土地力: +500
└ボーナス: +0
〓防御:1270
├基本: 770
├アシスト: +0
├土地力: +500
└ボーナス: +0
〓経験:0/-
〓土地力:全国制覇!!
------------------------------

先週かな?
残っていた中央線沿線地域をクリアして全国制覇。
最後の踏破は八王子駅周辺地域でした。
4年かかったんですね。長い道のりであった。
posted by くくり | Comment(0) | コロプラ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月21日

150000km-152000km

この夏休みは、久々にがっつり18切符旅行をしました。

152000q
08/19 19:53
距離ボーナスにより「広大な大地Lv39」と30プラを手に入れました
※岐阜から東京はいつもの通り?中央道で。土砂崩れで通行止め渋滞に引っかかり、いつもなら1時間足らずの距離が4時間以上かかりました…。

151500q
08/17 16:01
距離ボーナスにより「広大な大地Lv51」と30プラを手に入れました
※三江線に乗ったよー。ミーハー乗り鉄としては乗っておかないとね。そのあとは智頭急ローカルリベンジ。

151000q
08/14 21:35
距離ボーナスにより「ロバストな大地Lv64」と30プラを手に入れました
※福知山から瀬戸内に抜けて、福塩線で三次に。

150500q
08/13 13:29
距離ボーナスにより「「日本の四季-秋-」のテーマ」と30プラを手に入れました
※新潟から日本海沿いを福知山まで抜けます。

150000q
08/12 10:05
距離ボーナスにより「雪解け水の春Lv73」と30プラを手に入れました
※18切符夏の旅。まずは日本海沿い周り。


遊び倒した。夏休みが終わってしまう〜。


1503277346707.png◆テーマ 『おばけのマーチ』
夏っぽく?
ちっこいお化けが楽しそうに踊ってます。ちょこちょこしててかわいい。
posted by くくり | Comment(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月06日

149500km

もうすぐ夏休み。

149500q
07/22 20:43
距離ボーナスにより「ロバストな大地Lv23」と30プラを手に入れました
※あんよが痛くて会社以外出かける気にならない。

夏休みまでには治るかなあ。お出かけ予定が…。


1501981506321.png◆テーマ 『浴衣風情』
夏らしくてよいですね。色合いも密度も涼やかでとってもいい。
友コロさんが、このテーマを見るだけで体感温度が一度下がるって言ってたけど、まさに。
posted by くくり | Comment(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする