2016年05月29日

テーマ♪

GW明けから仕事が立て込んで、思ったようにゲームに参加できず、キャリストの1000位を逃しました><。
リーサかわいかったから残念…。

しかし、そんな中、コロニーな生活のお土産探索はがんばった。
今回久々にテーマを手に入れましたよ♪ 昼だけど。
えへへ〜。


1464488231922.png◆テーマ 『ワンワン探検隊〜オミヤゲ山の遺跡〜[昼]』
東南アジアっぽい遺跡。
カンボジアでこんな感じの見たよ。
posted by くくり | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月15日

129500km

ぐっすり眠りたい・・・。

129500km
05/12 00:02
距離ボーナスにより「縁結びの神社Lv8」と30プラを手に入れました
※ひたすら会社に通ってますよ。

もっとのんびり仕事したいよね〜。


1463268705328.png◆テーマ 『花と蝶』
華やかできれいなテーマですな。
天道虫の赤がよいアクセントです。
posted by くくり | Comment(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月05日

129000km

今年のGWは今のところご飯以外引きこもっています。

129000km
04/13 23:28
距離ボーナスにより「光合成の夏Lv77」と30プラを手に入れました
※ひたすら会社と家を往復する日々。会社に入ってはじめてタクシーで帰ったわ。

仕事が終わらないけどやる気にならない・・・


1461543605497.png◆テーマ 『春風』
Type2. 昔イベントでもらったテーマ。イベントテーマも敷居が高くなって久しいですね。
テントのパラソルと避石針の街灯がかわいい。
posted by くくり | Comment(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月02日

[キャリスト]かわゆすなあ

12832_vga.gifリリキャットのキャラ画の園児がめっちゃかわええ。
こんなにかわいい軍団だったら、世界征服も、きっとあっという間だね。
posted by くくり | Comment(0) | コロプラ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする