2016年04月09日

さなだ、沖縄に立つ

1460204506079.gif
旅とものさなだは、旅を始めた当初から那覇に行きたいと言っていました。
素敵な出会いが待っている気がしていたそうだ。
西へ西へといっては首都圏に戻る、という調子だったのですが、この度、念願かなって沖縄の地に運んでもらえました。実に4年超の長い願いでした。
そしてシーサーさんと運命的な出会いを果たしたのです。
よかったねえ。

次は富山に行きたいそうです。


1460175654302.png◆テーマ 『お花見どす』
お花見の季節ですね。今年もきれいな桜が見られました。
このテーマは、昼夕夜で時間の流れが素敵にあらわされていますね。
1460195566581.png
1460198337422.png
posted by くくり | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月04日

[キャリスト]Lux

長い道のりでした。
最初に登場したときには、関係ないと思ってた。
目指そうと思ったときも、届くとは思ってなかった。
ですが、ついに、ついに。

ルクスちゃんをお迎えしましたーーー!!!

40003_vga.gif40003_vga~00.gif
ルクス
〓封印した数:1
〓封印した日:2016/03/30
〓必殺技:ルクスちゃんのお願い!
物語が大好きな少女。憧れだけでは終らせない不屈の精神でキャラのコレクションに乗り出した!!世界のどこかに自分とキャラだけの館を作り日々訪れる人を待っている。

ステータスをチェックしてみたらば、
Lv1 体力27、攻撃:3、防御:3 で、
Lv2までの経験値が、まさかの 100 !!

のんびり育てます。土地力も自力でつけようかなと思ってます。
posted by くくり | Comment(2) | コロプラ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月02日

128000km&128500km

新年度ですな。

128500km
03/27 13:41
距離ボーナスにより「広大な大地Lv47」と30プラを手に入れました
※恵那から帰ってきてたり。

128000km
03/25 22:44
距離ボーナスにより「広大な大地Lv42」と30プラを手に入れました
※恵那に行ってみたり。

しかし仕事上はFY2015が終わらないのですよ。。。


1458695823104.png◆テーマ 『ONI vs Cute Friends』
Cute Friendsシリーズ。朝夕晩で鬼退治の物語になってる模様。
1458549836488.png
1458656224261.png
posted by くくり | Comment(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする