2016年03月20日

125000km-127500km

暑さ寒さも彼岸までと申しますが、確かに暖かくなりましたね。桜が咲き始めたそうですぞ。

127500km
03/09 18:33
距離ボーナスにより「ファーストクラスLv2」と30プラを手に入れました
※ぐるっとくん続き。千葉って広いなぁ。

127000km
02/28 10:08
距離ボーナスにより「縁結びの神社Lv1」と30プラを手に入れました
※キャリストプレイベの距離稼ぎに房総半島ぐるっとくん。もう菜の花満開だったよ。

126500km
02/16 09:11
距離ボーナスにより「「エビ」のテーマ」と30プラを手に入れました
※恵那から帰ってきたりしてました。

126000km
02/11 09:28
距離ボーナスにより「光合成の夏Lv21」と30プラを手に入れました
※ちょっと急用で恵那まで出かけたりしていました。

125500km
02/06 11:12
距離ボーナスにより「ファーストクラスLv5」と30プラを手に入れました
※知り合いと下田に行きました。下田のジオ見学楽しかった。

125000km
01/22 08:14
距離ボーナスにより「光合成の夏Lv23」と30プラを手に入れました
※まじめに会社に通っていた気がする。

今年は桜を見にふらふらできるかな。


1458485573059.png◆テーマ 『たこ焼き』
大阪で、たこがはみ出るくらい大きいというたこ焼き屋さんにも行ってみました。写真で見たそのたこ焼きみたい。あー、また大阪でたこ焼き食べ歩きしたいなぁ。
posted by くくり | Comment(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする