2015年11月07日

[キャリスト]五周年プレイベ

五周年プレイベでしたね。
周年記念マラソンでは、せっかくなので、コレクションにオリジナル画像がないキャラで走ることにしています。
ということで、今年は、

北の道。
60132_vga.gif60132_vga~00.gif久遠鳥フェニックス

火の妖精を従える伝説の幻獣。火の中に自らの身を投じる際に聖なる鳴き声を響かせる。その鳴き声を聞いたものは幸福に包まれるという。

東の道。
60139_vga.gif60139_vga~00.gif鬼教者ボクデン

かわいらしい外見だが、実は着ぐるみ。中身は訓練所から抜け出した鬼教官ボクデン。厳しい訓練方法で生徒たちの実力を短時間で底上げする。
「シノビギア」の当時、一目ぼれしたものの、デイランランクインなんて全然無理で、あきらめたボクデン教官。
今回お迎えできてめっちゃうれしいです。

南の道。
…は、桜の守り人でチャレンジしましたが、あえなくランクインならず。
最終日の終了時間が23時だってのを忘れていたんだぜ…。

さてそして、北の道。
昨年とり逃した金枠アリスを目指してひた走りましたよ。
走りに走って…

60168_vga.gif60168_vga~00.gifアリス・オープンゲート

よく不思議な体験をする女の子。持ち前の好奇心が膨れ上がり、異世界を繋ぐゲートに侵入する。未知の世界を思うままに体験して楽しむ。

ゲットですよ!!やったあ!!!
posted by くくり | Comment(2) | コロプラ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月03日

119000km-121000km

昨日は寒かった。紅葉を見る前に冬になっちゃったかと思った。

121000q
11/01 17:14
距離ボーナスにより「豊作の秋Lv37」と30プラを手に入れました
※ほぼ、帰京した時の分。それにしても、せっかく岐阜の本巣地域に行ったのに位置登録忘れるとかね…。しょんぼり。

120500q10/24 11:57
距離ボーナスにより「光合成の夏Lv33」と30プラを手に入れました
※何しろ前日に1000q近く移動しているもんだから。

120000q10/23 11:26
距離ボーナスにより「豊作の秋Lv97」と30プラを手に入れました
※会社関連の会合で岡山まで。その後東海地方までとんぼ返り。岡山会合のワタシ的メインは工場見学でした。工場ってのは、やっぱりわくわくするよねえ。

119500q
10/22 22:37
距離ボーナスにより「ロバストな大地Lv17」と30プラを手に入れました
※中山道に行ったときにひいた風邪が治らなくてだらだら過ごしているうちに。

119000q
10/10 10:42
距離ボーナスにより「雪解け水の春Lv62」と30プラを手に入れました
※中山道歩いています。10月の連休で碓氷峠を越えて長野に入りました。宿泊した霧積温泉が素晴らしかった。電波入らなかったけど。E7新幹線にも初乗車。ほぼ立ちっぱなしでしたけどね^^;

とはいっても、紅葉を見にお出かけする気力もない。


1446519283093.png◆テーマ 『オオカミとお花』
とってもかわいいテーマ。ミサイルの猟師さんが好きです。
テーマの名前がそのままじゃないのは、なにか理由があるのだろうか。
posted by くくり | Comment(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする