2015年09月24日

118500km

マンションの金木犀が咲き始めました。

09/22 19:08
距離ボーナスにより「喉の潤いLv10」と30プラを手に入れました
※群馬県上野村の上野村フェスティバルに日帰りで行ってきた。いろんな木工品が楽しかったです。昆虫標本がすごかった。

すっかり秋ですね。


1443053726819.png◆テーマ 『青』
うん、確かに青い。
posted by くくり | Comment(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月22日

[キャリスト]星巡のファントム

銀河鉄道の夜イベント、楽しかったです。
イベントラストのエピローグが素晴らしかった。GB読はんでないけど。

12422_vga~01.gif12422_vga~00.gif
ラスクも無事にげっとできました。
久々に最終日のボーダー争いに参加しました。疲れたー。

12388_vga.gif
ついでに、小敵のキラキラもGET.
冒険玉の引きがよかっただけなんですけどね。

まんぞくまんぞく。
次はまったり行きます。
posted by くくり | Comment(0) | コロプラ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月10日

[キャリスト]キター\(゜∀゜)ノ

ネルラは総合に来なかったかー…残念。

けど、1000位ラスク!
500位だったら諦めるしかなかったけど、1000位なら。
posted by くくり | Comment(0) | コロプラ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月07日

118000km

距離ボ記録をすっかりサボっていました。

09/04 23:12
距離ボーナスにより「喉の潤いLv7」と30プラを手に入れました
※御殿場に行ってみた。アウトレットではない。

間の記録は、まあ、うん…。


1441584494545.png◆テーマ 『ぎゃらくしー』
丸くて柔らかくて青くて、なんだかほっとするテーマ。
気に入ってずっとつけてました。
posted by くくり | Comment(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする