2017年11月25日

クマだるまおとし

clear.gif
脳が衰えているようで、ルールが読んでもよく理解できませんでした。
とにかくビックリマークとクマの付いた数字に当たらないように気を付けて。
今回は必要な距離が短めだったので、通勤だけで何とかクリアできました。
178000.gif
距離当てキャンペーンはついつい夢中になりますね。


1511594816214.png◆テーマ 『果物ごっこ』
栗とかが秋っぽいかなーって。
…栗じゃないのかな?
posted by くくり | Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月12日

156000km&156500km

先日のロボ農場イベント、レア豆結構たまりました。

156500q
11/09 09:05
距離ボーナスにより「「お金」のテーマ」と30プラを手に入れました
※土日休出@栃木。通いの予定が戻れなくなって泊まり。三連休中日は宿もいっぱいだった…。

156000q
10/31 07:16
距離ボーナスにより「「ラブリーテーマ」のテーマ」と30プラを手に入れました
※仕事で栃木に通っていました。栃木意外と遠いな〜。

交換を忘れました。前も忘れたんだよね。


1510456783660.png◆テーマ 『かぼちゃ畑』
ハロウィンでしたね。
かぼちゃポタージュ食べたいなあ。
 
posted by くくり | Comment(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月11日

[キャリスト]キャリスト7周年

キャリスト7周年プレイベントですね。
オリジナルを持ってないキャラクター、開花前のお気に入りキャラを毎回狙っています。
そういうわけで、出てきたらいいなーと思っていたお目当てのキャラが…かぶった。
昨年とり逃したキリエ・トランスと、眼鏡がかわいかった初期リッカ。
まさかの期間かぶり。おまけに仕事も異常に忙しくて、正直どっちかあきらめるしかないかなと思ったのですが。
会社でたまったストレスを携帯連打にぶつけたら、何とか二人とも銀枠をゲットできました。

2年越しでお迎え。うれしい。
60263_vga~00.gif60263_vga.gif
夢闘士キリエ・トランス
必殺技:ドリーム・インセプト
かつて憧れていた、戦って称賛されるヒロインの姿。自らの意志で明晰夢を見れるようになり、自由自在に夢を創造することができるようになった。夢の世界の武器を現実に具現させ、敵を翻弄する。

久々に開花前を残そうか迷ったキャラ。眼鏡かわいい。
60259_vga~00.gif60259_vga.gif
眼鏡巫女リッカ
必殺技:魔除け結界
ヒノエ神社の巫女の血を引く女子高生。巫女の力を制御するため、日々修行に勤しんでいる。眼鏡の手入れにはこだわりがあるらしく、彼女の部屋には様々な眼鏡洗浄グッズが置いてあるという。

もう一体、お気に入りキャラだったベルベット様。再登場しないかなー。
60254_vga~00.gif60254_vga.gif
ベルベット・アンブラー
必殺技:リターン・トゥ・カオス
混沌神から莫大な負の力を受け取った邪悪な呪術師。年齢のことは絶対に聞いてはならない。無限に降り注ぐ泥のような闇を召来させ、飲み込んだ者を絶望の淵へと叩き落とす。

今回も楽しいマラソンでした。
posted by くくり | Comment(0) | コロプラ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月28日

153000q-155500q

なんか、最近すごく疲れる。

155500q
10/21 13:57
距離ボーナスにより「優しい心Lv8」と30プラを手に入れました
※松島・仙台に遊びに行く。ずっと寝てた。ご飯とお酒がおいしかったので幸せ。

155000q
10/17 09:14
距離ボーナスにより「「Jazz vol.1」のテーマ」と30プラを手に入れました
※戻りの飛行機は、ぎりぎりで距離ボーナスを飛ばさずにすんだのでした。

154500q
10/13 10:49
距離ボーナスにより「豊作の秋Lv29」と30プラを手に入れました
※一週間ぶりに戻って来たよ。

154000q
10/08 20:11
距離ボーナスにより「ロバストな大地Lv64」と30プラを手に入れました
※北九州から移動して、週末は博多で過ごしました。

153000km&153500km
10/05 09:05
距離ボーナスにより「「切手」のテーマ」と30プラを手に入れました
※水曜日の昼過ぎに、「明日朝一便で九州ね」といわれるの巻。なのに終電終わっても仕事が終わらないの巻。

体力的っていうより精神的にくたくた。


1509165825519.png◆テーマ 『パンダシェルフ』
パンダかわいいなあ。パンダかわいい。子パンダを抱っこしてずっと寝てたい。
posted by くくり | Comment(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月01日

152500km

すっかり涼しくなりましたね。

152500q
09/12 09:27
距離ボーナスにより「ダイエットの流行Lv2」と30プラを手に入れました
※土日はずっと引きこもって、どこにも出かけていません。会社にも行かずに済めばいいのに…。

彼岸を過ぎるとほんとに気温が変わるんだね。


1506844695742.png◆テーマ 『マリンボーダー』
非常に夏らしいテーマ。色もさわやか。


posted by くくり | Comment(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする